勝手に栄区大使

横浜市栄区の情報をどこよりも満載に、勝手に

よろい寿司 駅前店

栄いちばんまつりポスター掲載店紹介!

本郷台駅前の多くのお店やクリニックに掲載をいただいています。

一店目は、よろい寿司駅前店!

以前も紹介いたしましたが、
本郷台駅前で最も大切なお店の一つです。

お手頃なお値段で、本当に美味しいお寿司が召し上がれます。

お寿司やランチのどんぶりはいうまでもありませんが、
夜の一品料理も絶品です。

↑こちらは最近限定ではいった「もーかの星」
モウカザメの心臓のお刺身です。

味は、レバ刺みたいな感じ!

レバ刺食べたい/好きだけど、ちょっと怖い
そんな方にお召し上がりいただきたい。
さっぱりしたレバ刺という、最高なレバ刺感。(レバ刺の肉臭さ好きの方には逆に向かないかも)

いかの塩辛も今だけ!
手の混んだ料理にもかかわらずお値打ち。

「寿司屋だから寿司以外はあまり高くできないんだよね」とのことこれもうサイコー。

一番好きなのはこちら、タイの煮付け。
以前も紹介しましたが、その日のお客さんの体調や気分をみて、いい塩梅に味付けを変えてくれます。


あえて、お寿司は紹介しませんでしたが、
よろい寿司、本当に本当にオススメのお店ですので、ぜひ、一度おためしくださいっ