勝手に栄区大使

横浜市栄区の情報をどこよりも満載に、勝手に

金曜日限定のお菓子屋さん

f:id:sakae_pr:20220218201539j:plain

詳細住所は秘密ですが、
栄区に金曜日(+ときどき別日)限定オープンのお菓子屋さん、Sunny's Bakeというのがあるのをご存知でしょうか。

InstagramはじめSNSではときどきお見かけしますが、ここ本当に素敵なんです。

f:id:sakae_pr:20220218201733j:plain
f:id:sakae_pr:20220218201742j:plain

持ち帰り限定ですが、コーヒーなども揃えています。

季節のお菓子も美味しく、
まだいただいたことはないですが、
ケーキなどもおいしそう!

ここの一番の推しはアイシングクッキーです。
f:id:sakae_pr:20220218201840j:plain

今日は猫ちゃんでした!

お正月は干支の寅や、
節分のときは鬼なんかもInstagramにあがっていて、
とてもかわいく!

写真撮るの忘れてしまいましたが、
カヌレが絶品でした!

いままで食べた中で一番おいしかったかも!

詳しいお店の場所はお伝えできませんので、
もし気になる方はお店のInstagramからお問い合わせくださいっ!