勝手に栄区大使

横浜市栄区の情報をどこよりも満載に、勝手に

パエリアの日!

ではなくスペインの日!

本郷台駅徒歩1分、cafe &bar T'amoで今週土曜日3/19におおきなパエリアパンでおおきなパエリアがふるまわれます!

f:id:sakae_pr:20220317234928p:plain

見た目だけじゃない!
つくるのは本物のシェフ!
日本人だけど…

ちなみにパエリアが目玉ですが、
日本一美味しい生ハムも!
なんならこの生ハム、日本の生ハムブーム?の火付け役、日本に生ハムを持ち込んだレストランのシェフからの提供とか!

天気がやや心配ですが、
駅前ですのでぜひ特別な気分をあじわってみてください!

コロナ禍でなかなかイベントや非日常が感じられなくなって久しいですが、
まん延防止措置も解除が目前!

ぜひちょっと、素敵な三連休のはじまりを、
地元本郷台でお過ごしいただけたらと!