勝手に栄区大使

横浜市栄区の情報をどこよりも満載に、勝手に

栄区?の新ゆるきゃら誕生か

栄区にある駅は本郷台駅だけですが、
栄区民が乗り降りする駅は主に4つ。

なかでもホームが栄区にまたがり、
笠間口を栄区にかまえる大船駅は住所こそ鎌倉市とて、
栄区の駅のひとつと言いたい、言えないけど言いたい。

そんな大船駅のキャラクター投票選挙が、いま、行われています。

f:id:sakae_pr:20220120185756j:plain

選挙とあっては黙ってられない、
勝手に栄区大使。

いつか競演できる相手をと投票です。

公職選挙法や党規に反するのが怖いので誰に入れたかなど名言は避けますが、
競演したい、なればそのフォルムでいてほしいー

栄区民を代表する気持で投票してきました。

選挙には、行こう。